★はむ星のPSO2日記★って14武器落ちないの界編



スポンサー広告 |

それは突然の出来事だった。


VITA版をプレイしてからはまりしたPSO2。

自分のはじめての緊急は徒花、すごくドキドキしながら戦っていたのを今でも思い出します!半年くらい前から始めたのでEP4が始まったくらいの時期ですかね?
その思い入れのあるEP4が終わり、次はEP5へ!!

おめでとう、五周年!

クーナライブ

五周年ということで色々イベントやってますよね!
クーナの新曲ライブなんてスクショがとりたくて一時間くらい待機してたぞいw

イベントでもらえたりする五周年記念バッジは、交換できるロビーアクションが魅力的なのですべて交換したい!!

やることいっぱい!!

しかし雨風と共に私に嵐がやってきた・・・。

PCの空きがなくなってきたので一旦PSO2をアンインストールし、一週間後くらいに再びインストール、PSO2にログインした時の事である。(時期的にいうとクーナ新ライブのほんの一時間前に気づいた)

さーてクーナの新ライブあるみたいだしブロック変更するか!とブロック変更しようと・・・

ってエキスパートブロックに入れねぇ!

そうです、来てしまったらしいのです。エキスパート専用ブロックの選択条件の変更がw

独極の孤軍奮闘の獲得    OK
類い稀なる新世の創造主の獲得    OK
盤石なる防具の創造主の獲得    ほ・・・ほほう・・・・
 で、盤石なる防具の創造主の獲得条件は・・・・

全ユニット星12装備・・・だと!?

これ一番ムズいじゃん!!w

そして手持ちを確認すると、アストラのリアとレッグ、イザネのレッグ・・・
アームよ、なぜ無い。そして謎のレッグ率。

がっかり

部屋の隅で落ち込むキャラ。
リアとレッグは交換で簡単に手に入る。よりによって入手困難なアームかよ・・・。
アルティメットクエストは今人があまりいないし、ましてやソロプレイ好きの自分にとってはチームも組めないし。
私は決意した、

直ドロだ。






PSO2 | コメント:0 |
<<(PSO2)アームをドロップするために | ホーム | ブログはじめました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
